2012年8月31日金曜日

クノールスープ 世界卓球選手権!!

まだまだ暑い日が続きますね。
ブラジルのクノールスープのバイラルビデオです。
ここは卓球世界選手権の決勝、松本潤と太郎くんの戦いが今始まろうとしています。
Youtubeなどを利用する方であれば、ご存知かもしれません、ビデオのロード。
続きが見たいときは、ちょっとイライラしちゃいますよね。
そんなロード時間で簡単にスープが作れるよ!という事なんですが、、、
ただ、なぜ日本の設定でしかも世界選手権なのに会場ボロいし実況カタコトだし、いろいろ突っ込みどころ満載ですが、最後の太郎くん勝ったけど、文字化けしてるし不思議空間満載で個人的には楽しいバイラル映像でした。
では、どうぞ。



by Saneyuki Owadaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿