2012年8月8日水曜日

こぼすことからはじめよう

みなさん、オリンピック楽しんでいますか?寝不足な方も多いかと思います。昨夜は日本男子サッカー残念でしたが、大津選手のゴールは爽快でしたね!
さて、オリンピック関連のCMです。またP&Gのキッチンペーパー「バウンティ」のCMです。

” Let the spills begin “「こぼすことからはじめよう、、、」お家で動き回る子供達 必ずと言っていい程、コップの水がこぼれたり、そんな場面がありますよね。 でも、真剣な眼差しで夢中になっている子供達を安易にしからずに可能性をつぶさないで
こぼれたら「バウンティ」の出番。 というメッセージが込められた映像かと思います。優しさが伝わる感じがしました。

by Saneyuki Owadaでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿