2012年11月22日木曜日

脱力系エナジーバー!

Tonger makes you strongerというタグラインで攻めているのはエジプトのTongerというブランドのエナジーバー(カロリーメイトみたいなもの)のコマーシャルです。たぶんバイラルCMです。3タイプありますが、ひとまず「フライパンの蓋」篇をどうぞ。


それにしても、出だしから無気力全開ですよね。しかも、蓋の投げ方も無気力!
CG合成も甘いですが、この甘さがマッチしていると思うんですよね。

明日は祝日なんですね!?
みなさん、どう過ごされますか?
私はelectraglide 2012に行こうかと思ってたりしています。幕張メッセで開催されるエレクトロニック・ミュージックの祭典なんです。
その中でも気になるアーティストはAmon Tobin Isamです。
といっても私も最近知ったばかりですが、このプロジェクトマッピングが日本初上陸するそうなんです。
最近なにかとプロジェクトマッピングが盛り上がっているので、素敵な体験ができるといいなと期待しています。
では、みなさん素敵な連休をお過ごし下さい。
by Saneyuki Owada

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿