2012年12月18日火曜日

思った以上に入ってます!

こんばんわ、もう冬到来ですね!
寒くなって寒くなってと思ったのですが、今日は割と暖かかった気がします。

今回はCeresという飲料会社のCMです。
まずはご覧下さい!


これは濃縮果汁ジュースのCMでした。水で薄めるやつですね。どうやら、あのペットボトルに入っているジュースで7リットルも作れるそうですよ。

12秒という短い映像の中に、伝えたい事がしっかりと濃縮されてましたね!!
「思った以上に入っている」
上手く遠近を利用した撮影手法に、映像マジックの面白さを感じますよね。

有名どころでは、「ロードオブザリング」もこの手法でホビットと人間のサイズ感を表現してたりするそうです。

明日は寒くなりそうです。最低気温が東京では3度だそうです!!
by Saneyuki Owada

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿