こんにちわ、今回ご紹介するのはフォルクスワーゲンのCMです。
精肉屋さんでの一こま。
サーロインを頼む女性が他に何かないかと店を見渡して、、、
女性「あれいつ入ったの?」
店員さん「今朝だよ。14990ドル」
女性「いいわね、一つ頂くわ」
女性「あ、左のやつね」
お手頃な価格を的確に伝えているドストレートな例え話コマーシャル。
では、どうぞ
それにしても、お肉屋さんとか最近行ってないなと。
スーパーで買うことが日常になってしまった中、精肉屋さんで買うという習慣を思い出したいですね。
日本では霜降り牛が人気ですが、海外では逆で肉肉しいのが人気です。
噛み締めて、肉の香りや味を堪能するのがいいんですって。
確かに最近は霜降りで口の中でとろけるお肉よりも、お肉の味を愉しむ方が興味あるかもしれません。
みなさんは、どっち派ですか?
Saneyuki Owadaでした!
クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!
0 件のコメント:
コメントを投稿