2013年2月1日金曜日

真実はいつ伝えるのがいいの!?両親がギクシャクしちゃう子供の質問

こんばんわ。
今回ご紹介するのはKIAという韓国の車メーカーの海外CMです。

子供が素朴に疑問に思う質問に、両親がぎくしゃくすることってありますよね。
たとえば「赤ちゃんはどこから産まれるの?」です。
真実を応えるの?それとも、日本であればコウノトリ?

今回は、そんな質問に両親が賢明に、かつ壮大なストーリーを伝えていきます。
でも、ここで最後に車内のオーディオ操作UVOというボイス操作の機能をさくっと伝えているところが、しっかりとKIAが持つ色々な機能の1つを上手く伝えているのかなと思いました。

それにしても、壮大なストーリーですよね。


では、よい週末を!

Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿