2013年7月19日金曜日

Hyundaiのラグジュアリーな車を

こんばんわ
もう週末ですね。

みなさん休日はどう過ごされますか?
今回も車のコマーシャルです。

いろいろとネタにつきない韓国の車ヒュンダイです。
では、まずは映像を


「What kind of...」というフレーズで、見る人みんな心奪われている感じ。
このフレーズを多用することで、興味を引く手法です。

とても綺麗にラグジュアリーな車として表現されています。
最後には赤ちゃんまでもが!!という締めくくり。

まぁ、ロゴがどこかの車メーカーに酷似しているとか、この車自体が
どこかのメーカーに似ているとか言われてしまいますが

でも、広告としては成立しているかなと
思いながら、国際舞台に積極的に出る展開が素晴らしいですよね。

日本も負けじと車以外でも頑張って欲しいところです。

さて、また来週!
Saneyuki Owadaでした。
クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿