2013年8月13日火曜日

adidas×Messi ただカッコいい

こんばんわ。
暑すぎます。今日はかろうじて、風もあり穏やかな日だったかもしれません。

今回は、その暑さ忘れるくらい見とれてもらえたらと思う
映像です。



そう、あのバルサに所属するメッシを起用したアディダスのサッカーシューズのコマーシャル映像です。
彼の体にはLEDが取り付けられ、世界一の男の動きが明らかにされているのです。

でも、その表現がカッコいい。
スゴい驚きも、新しいアイディアもありませんが
「Light up the Pitch」 というタグラインに合ったコマーシャルかなと思います。

でも、こういう光ってみとれちゃいますよね。
14日はウルグアイ戦を控えた日本代表、こちらも頑張って欲しいです!

Saneyuki Owadaでした。
クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿