2013年12月12日木曜日

紙 VS タブレット!iPadが絶対に勝てないたった1つの理由

こんにちわ!
iPad Airとか、iPad miniとか新しいガジェットがいっぱい発売されて、クリスマスも近いし、自分へのプレゼントに買っちゃおうかなぁ なんて夢膨らみますが、今回ご紹介するのは、その最新鋭のテクノロジーが詰まったタブレット端末 VS 紙の戦いです!



ガジェット好きな夫は、いつも最先端のテクノロジーの結晶であるタブレット端末などを避け紙を使う妻エマに嫌気がさしている。

妻のそんな行動に毎回「エマ。。。。」と落胆。夫は素晴らしいテクノロジーを使えば、こんなにスマートなことはないよ。とドヤ顔
































そんなある日、その夫がトイレに入ったとき
妻の逆襲は始まったのです!
そうトイレには紙が無かった。。。
















エマを呼ぶが、そこに差し出されたのは
なんと!

















そうタブレットに映し出されたトイレットペーパーでした。
















「le papier a un grand avenir(紙には素晴らしい将来性がある)」と締めくくり最後に商品カット。
こちらはフランスのトイレットペーパーの広告でした。

たしかに、iPadとか最新のガジェットにハマりすぎて、持っているだけでスマートだと思っちゃう人いますよね。。。使ってこそモノは機能するもんです。

最後にもう一つ。こちらもどうぞ!

これはこれで、もう新聞紙のようにiPadを使いこなしている証拠でしょうか。。
このくらい自然であれば、紙の将来性も危うくなりますね。
くれぐれもタブレットを紙と勘違いしないよう、ご注意を!

Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿