2014年8月8日金曜日

心踊る!胸も揺れる!放送禁止になった美人モデルがストラップレスで走る男子必見コマーシャル!


こんばんわ。

いきなり、このような大胆な画像ですみません。。
ようやく金曜日ですね、みなさんご予定はありますか?胸躍らす花金なんて昔は言っていた見たいですよ。
ですが、写真のように本当に揺れた魅惑のコマーシャルが最近話題なんです。
先月末に公開されたTOMTOMが発表した腕時計式の健康グッズのコマーシャルがYouTubeで早くも再生回数400万回を超えました。

その内容は、とにかく一度ご覧下さい。

美人モデルさんがビーチ沿いでパーカーを脱ぎ、ジョギングを始めます。
いろいろな映像表現があるなかで、これだけの最適な効果を果たしているスローモーション今まであったでしょうか。

まさに、海岸にいた少年も見とれてしまいますよね。。














TomTomはオランダに本社を置くナビゲーションシステム会社です。
ヨーロッパのカーナビと言ったらこれです。代名詞にもなっている有名なメーカーなんですが、よくもこの企画が通りましたよね。。

まぁ、案の定TV放映はクレームの嵐により禁止になりましたけど。
しかし、今回の素敵なランを披露して頂いたのはアメリカのモデル アレクサンドリア・モーガンさん。彼女自身は今回の企画にノリノリだったみたいですけど。

それにしても、この広告は再生回数だけでみると相当な効果があったと言えますが、果たして記憶に残ったのはなんだったかは、大半の人が自覚できるのではないでしょうか。










では、素敵な週末をお過ごし下さい!
Saneyuki Owadaでした!

クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコスタッフブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿